見出し画像

最果て


まだ見ぬあなたに会うために

どこへでも

海沿いのカモメが私をからかう

ゆらりゆらり

頭上を飛んで私を海へと誘う

「ごめんね、まだ底に沈むには早いかも。」

そう笑ってみる。

あなたに会うため、どこかもわからない

この足を信じて

もしあなたが先に私を見つけたら

その時はどんなに距離があっても

笑って見せて

そこにかけよって抱き締めて

胸で泣いて笑えるはず

目指すは最果て

心から愛せるあなた出会えたら

そこは最果て。


#詩 #ポエム

最後まで読んでくれてありがとうございます。 スキしてくださるととても嬉しいです。 してくださらなくても、目を通してくれてありがとうございます。