見出し画像

それでも明るく、強くありたい

こんばんは(●´ω`●)
白雪です。

体調も、ほぼ回復💛
ご心配をおかけしました。
<m(__)m>
もう、大丈夫そうです。
ありがとうございます💕


今日は、お久しぶりに、
整骨院にも、行ってきました。

以前、怪我してしまった、
背中の肩甲骨あたりが、
サイドプランクをしたり、
強い負荷がかかると、
どうも、違和感や、痛みがでる。


痛みというより、『違和感』が、
しっくりときますね。
今までと、違う感覚。

すごい痛いわけじゃないけど、
なにかある、、、。

う~~~~ん。
伝えるのが、難しい(´・ω・)

身体の不思議を感じる瞬間。

はっきりしない伝え方でも、
なんとか、症状を伝えて、
施術をしていただき、
楽になりました~(*´ω`*)



今回は、病み上がりだし、
睡眠リズムも崩れて、
めまいも多少あったので、
より、身体を大切にしようって、
思って帰ってきました。

すぐには、良くならなくても、
気持ちだけは、明るくいようって、
最近、心がけております。


現状が、自分の思いどうりから、
たとえかけ離れていも、

プラスに捉えられるような、
そんな柔軟な強さが欲しい。


なんせ、私は、
根が暗く、めちゃめちゃネガティブ思考。

世界ネガティブコンテスト、優勝候補って、
くらい、マイナス思考ですから。

もう、世界中を、ネガティブに呪う、
魔法を繰り出せそうなくらいです。

(´・ω・)やめれって!


心は晴れ、明るい心、いつもご機嫌、、、など、
明るい様子を表す言葉の語彙が、
少ない、、、((+_+))

なにか、明るさを表す、
一瞬でイメージ出来るものが、
自分の中で欲しい。
(´・ω・)

ちなみに、
頑張りたいとき、めげそうな時は、
進撃の巨人の、ハンジさんや、ミカサ、
鬼滅の刃の、煉獄さんを思い浮かべて、
心に、着火させます。

これも、気持ちが揺らぎやすいので、
絶対的な存在、揺らがない強さを
イメージするようにしています。


明るいアニメキャラ、、、
それこそ、たくさんいるはずなのに、
なんだか、しっくりこない。

きっと、その時点で、
明るい自分でいることが、
苦手なんでしょうな。

悟空とか、ルフィとか、
この辺と付き合ったら、
なんかすっごい疲労しそうだもの
(´・ω・)


はいはい、ちょっと、
一人にしてくださいって、
なってしまいそう、、、((+_+))

だから、そういう類の、
明るさや、強さは、
求めてないって事なのかな??


年内に、
自分なりの明るさ、強さのイメージを
みつけたい。(´・ω・)


あなたは、どんな風に、思いますか??


ここまで、付き合って読んでくれて
ありがとうございます💕

そんな、優しいあなたが最高!
きっと、未来は明るいね💛
(●´ω`●)




いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕