見出し画像

あぁ、白石由竹

こんばんは(●´ω`●)
白雪です。
ご無沙汰です。
会いたかったよ(´・ω・)
私も!!

桜の季節、いかがおすごしですか??
今日は、近場で、
桜を見てきました。


風が強かったよね

いや~、
樹からおちちゃったよ~~(´・ω・)(●´ω`●)
なんてね。



生命力!!




前回に、引き続き、
自己紹介のお話し。

大人になってからの自己紹介、
みなさん、
どうしていますか??



おっと、
お仕事の時じゃないですよ。
普段の、
プライベートの時です。



たとえば、そう、
スポーツジムで、
よく会うあの人。


挨拶はかわすけど、
筋トレについて語るけど、
今飲んでる、
プロテインについて話すけど、





『あの人、名前、何さん???』
((´・ω・)








いや、ホントは、
なんとなく、知ってる。







けど、それは、
トレーナーさんや、
他のお客様が、
そう呼んでいたからで、
本人から聞いたわけじゃない、、、








さぁ、どうする???
(゜_゜)







ここで、
『え?何を悩むの?
普通に、自己紹介して、聞けば?』
って、方。





うん、そうだね。
正解。(●´ω`●)
君は素晴らしい。




(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
世界は明るい。

君は、
きっと、愛されて育ったんだね??
友達は多いよね?
恋人もいるよね??







君は、
日陰をあるいたこと、ないよね??
( ゚Д゚)!!!







失礼しました。
僻みと、妬みの化身と化してしまいました。












これが、出来ないんですよ。

チャット中は、出来るのに、
普段は、尻込みしちゃう。





だって、
無視されたら、辛いもん。
もう、その場所にいけないもん。
( ;∀;)






せっかくの休日なのに、
楽しみで、行っていた場所が、
いけない場所になったら嫌だもん。








繊細すぎる、
私たちの悩み。

もう、これは、
死神と、目の取引するしかなくない?
(´・ω・)




重すぎる???






あぁ、白石由竹の
メンタルが欲しい。


彼の自己紹介、
完璧ではないでしょうか??


レッツ、自己紹介!!
☝この開いたリンクから、登録してくださると、
嬉しいです💕


今夜も、ここまで、
読んでくれてありがとう💛

いい事、あるよ💛
今も、明日も素敵な時間を
あなたに💕
ありがとう💕

白雪

この記事が参加している募集

自己紹介

いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕