見出し画像

つらい時こそ、灯をともそう。

こんばんは(´・ω・)
白雪です。

またしても、肩甲骨レフト付近が痛み出して、
ちょっと落ち込みがち、、、。

治った~~~!!!って、思っていたけど、
完治までいっていなかったのか、
新たに怪我をしたのか、よくわかりません。


ただ言えるのは、
自分の運動負荷と、
自分の身体の強さが、
あっていないこと(*_*)


うっすら感じてた、
けど、そこを鍛えるは、時間と忍耐を要するので、
目を背けていた、、、(p_-)


やるんだな!今!ここで!!


な時がどうやら来たようです。
あ~~、耐えられるかなぁ~(´・ω・)

まずは、この怪我を治すところから専念しよう。

左の背中が痛くなる病気とかないよね??
知っている方いたら、教えてくださいませ(´・ω・)
※ストレスでここが痛くなるらしい、、、
ストレス、強すぎる( ゚Д゚)!!


また思いつめそうなので、お笑いでも観て、
ちょっとへらへらするくらいにして、
過ごそうと思います(●´ω`●)


あとは、もう、
なんとかなれ~~~(●´ω`●)と
唱えてみたり(∩´∀`)∩


今夜もここまで読んでくれて、
ありがとうございます(●´ω`●)💕

まだまだ、少しのことで、
落ち込んだり、思いつめちゃうけど、
今、出来ることに集中して、
明るく生きていこう(*´▽`*)💛

あなたの一日も、
きっと完璧な一日💕
またね~~~(●´ω`●)💛







いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕