見出し画像

シラネ相談室vol.2


𝙌,

私の母は再婚し夫婦で自営業をやっています。
この間友達と遊園地でアトラクションに並んでいたとき、母から旦那が自己破産するとメールがきました。
この状況で言われても私はどうするべきだったのでしょうか?

___P.N.どっちが娘なんだか さん




𝘼,


こんなんどんなお化け屋敷より肝冷える話ですね。
遊園地でのテンションから一気に奈落の底へ叩きつけるお母様の存在がもはやジェットコースターみたいなもんで、現実とはまさに遊園地ですね。乗りたいものには一緒に並んで、乗りたくないものは離脱して帰りましょう。
それが現実という遊園地の楽しみ方です。




この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,789件

#私のストレス解消法

11,687件