見出し画像

社員旅行のすすめ【箱根・熱海編】  ~白岩土木建築株式会社~

9年ぶりの社員旅行

皆さんこんにちは!
弊社は、4月20日~4月22日に約9年ぶりの社員旅行に行って参りました!!

社員旅行に至るまで

9年振りの社員旅行に至った経緯は、ある若手社員からの提案でした。
その若手社員は新型コロナウイルスの影響を受け、高校時代に修学旅行へ行けなかったそうです。

そこで、今回は若手社員の希望を汲んで「エヴァンゲリオンの聖地」巡り
を第一目的としたツアーを企画しました!

【1日目】いざ出発!!熱海へGO!!


会社 

山形空港 

羽田空港 

鶴岡八幡宮 

高徳院

熱海


初めて飛行機に乗る社員もおり、ワクワクしておりました!!


鎌倉大仏の重量は約121t、高さ(座長)は11.31mと迫力満点です!
「熱海伊豆山温泉ハートピア熱海」に宿泊。部屋からの景色も最高!!

【2日目】二日酔い、襲来 

三島スカイウォーク

芦ノ湖海賊船遊覧

箱根ロープウェイ

大涌谷

中華街


二日酔いもあり、揺れが大きく感じました。。。


駅構内には、初号機が!!
二日酔いもあり、動いているような錯覚。。。
映画を予習していったので、名前まで言えるようになりました!
ビクトリー!!
大涌谷。異様な硫黄の匂い。。。!!

【3日目】余韻。。。

横須賀(軍港巡り)

羽田空港(ショッピング)

羽田空港

山形空港

会社

海上自衛隊とアメリカ海軍、そして珍しい船も!!


帰りの飛行機は、夕焼けも素晴らしく旅の充実感がありました。

まとめ

社員旅行の裏話は、来年の新入社員の方にぜひともお伝えしたいと思います!
少しでも、社員旅行の楽しい雰囲気をお伝えできていれば幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?