見出し画像

【Moon & First magnitude star & Morning glow ~ 決して交差することのない電線に想うキミと僕との関係性について ~】

またどこかで巡り合えるのだろうか?

「因果の交叉路」は本当に存在するのだろうか?

すれ違いだらけの日々だったけれども、

とても楽しかったし、とても充実していたし、

今でも信頼しているし、これからもそれは揺らがない。

キミが、どこかで、頑張ってさえいてくれたら、それだけでいい。

キミが、どこかで、元気でさえいてくれたら、それだけでいい。

キミが、どこかで、生きてさえいてくれたら、それだけでいい。

言いたくないよ、『さよなら』だけは。

『ありがとう』、またどこかでね。

もしも風が吹いたなら、

あのどうしようもない電線も交差するのかな?

もしもそんな奇跡が訪れたなら、

今度こそキミに僕の想いを届けたいな。


Presented by @夢追い人

2019/03/12(Thu): 今日から三年ぶりの上京です、楽しみですよ。 「東京バナナ」を必ず買います、大好きです。