見出し画像

十六夜杯🌔まるっと感謝状

スキの御礼もおわってなければ、
ご紹介して頂いた記事の御礼もしていないけれど、
鉄は熱いうちに打て! 👈知らんがな🤣
という訳で、
先に記事を書くのを優先いたします(*- -)(*_ _)ペコリ

いままでやろうやろうと思いながら出来なかったきらり賞。
👉 『まるっと感謝状』です。

ポストカードサイズで作りました。
よかったらお持ち帰りください(*'▽')ノ
あ、誤字脱字の常習犯ですが、
修正対応は受け付けておりません 👈こら🤣


🌔 温かい応援をありがとうございます❣

🍎 ゆずさん

普段の記事の中で、みんなの俳句大会関連を応援してくれるの

優しいお気持ちありがとうございました❣


🍎 MITEI NARICO🔰さん

楽しくておもろい記事で応援してくれました🎵

参加賞もありがとうございました❣

優しいお気持ちありがとうございました❣
文字化けしちゃう可能性もあるので初心者マーク🔰は無視です🤣


🍎 茉叶☆Makanaさん

十六夜杯の様々なご案内を出して下さいました!
最新の記事がこちら

優しいお気持ちありがとうございました❣


🍎 Minmin (竹原なつ美)さん

音声配信やTwitterでたくさん応援して下さいました(*'▽')ノ

優しいお気持ちありがとうございました❣


🍎 池 辰彦さん

大会を応援する為に俳句を読んで下さいました

記事でも紹介して下さいました

優しいお気持ちありがとうございました❣


🌔 おぉっとなる作品&企画をありがとうございます❣

🍎 pathさん

物語&俳句の世界観が印象的でした(*'▽')ノ


🍎 ゼロの紙さん

短歌とショートショートが素敵でした(*'▽')ノ


🍎 七田苗子さん

楽しい企画&心に残る作品&運営ありがとうございました(*'▽')ノ


🌔 十六夜杯運営スタッフの皆様


うっか🐿️でのんびりな母ですが、
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです🎵
すべて楽しい思い出です💕

心より感謝します。

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


という訳で、
家事をしながら、
少しずつお礼の旅に出ます(*'▽')ノ✨


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖