企画参加🍦更年期宣言祭り2023

桃うささんからお誘い頂いた企画に参加します(*- -)(*_ _)ペコリ
6月26日までなので、まだまだまだまだ大丈夫👍



🍉 去年も参加しました(*'▽')ノ

アイス好きを暴露しただけだったような、、、、(≧▽≦)


🍉 短歌と俳句(無季語)に参加します

しょーもなさすぎでごめんな~い💦💦
辛い時は好きなものを食べるのがいいと思います 👈食いしん坊の言い訳


美味しいもの食べた後は、
ひたすら寝るのがいいと思います 👈 寝るのが好きな人の言い訳

川柳だけど俳句と言い切ります(=゚ω゚)ノ


2作品よろしくお願いします(*'▽')ノ


#更年期宣言祭り短歌

#更年期宣言祭り俳句



🌊 こっそりCM

みんなの俳句大会旬杯の作品募集は

6月25日~ですヾ(*´∀`*)ノ


プレ企画スタートしています👍


こっそり返歌(まど夏さん企画)

短歌が拡がっていくのが素敵です✨金曜日まで


みん俳タイムカプセル(しろくまきりんさん企画)
6/17まで

『 あの夏の思い出 』を教えて下さいね~(≧▽≦)

お友達の夏のキラキラについていけない💦
へなちょこな私の夏の思い出は、、、


最後まで読んで下さって有難うございました🐌


この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,684件

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖