見出し画像

祝14周年!三山ひろしさんコンサート!

【祝14年🎊三山ひろしさんコンサート】

ビタミンボイスでおなじみ 演歌歌手の三山ひろしさんのコンサートへ行ってきました👏✨

歌はもちろん ドラムや和太鼓を叩く姿 ダンスや歌謡浪曲など 多岐にわたる演出であっという間の3時間🎉✨

私的には 松前ひろ子さんとのドラマ「けん玉刑事」の続編が観たいです🕶✨笑

以前 三山ひろしさんの公式チャンネルへ出演させていただいておりますが

YouTube再生回数一万回を超えたということで ぜひ観ていただけたら嬉しいです🎊✨㊗️

「ひろし定食」はこちら
https://youtu.be/n_vBxb-pYF4

「カツオの漬け丼」はこちら
https://youtu.be/6rgqgYgvD30

「高知県の文旦を完璧に剥く男」はこちら
https://youtu.be/2oVYCrEh7aA

さ、昨日買ったアルバムと新曲を聴きながらお仕事はじめまーす♪

三山ひろしさん公式チャンネル ミイガンチャンネル みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪

【2日間で資格取得✍️】
食育と災害知識が同時に学べる食育防災アドバイザー認定講座はこちら🎊✨

東京開催(港区会場)
https://hed-college.com/advisor/



#三山ひろし  さん #演歌 #演歌歌手 #旬活 #旬 #食育 #高知県 #高知県産 #中村詩織 #歌手 #文旦 # #高知ナス #料理男子 #高知 #柚子胡椒 #茄子 #国産食材 #高知ナス宣伝隊長 #簡単レシピ #料理動画 #レシピ動画 #けん玉 #食育プロデューサー #YouTube #食育防災アドバイザー #foodeducation #日本食育HEDカレッジ #食育防災士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?