見出し画像

かごnew生出演ありがとうございました‼️

【かごnew生出演ありがとうございました‼️】

KTS鹿児島テレビ かごnewへ

コメンテーターとして出演させていただきました👏✨

みなさま温かく迎えてくださり リハーサルから楽しませていただきました😊✨

本番や録画をみて 動画や写メを送ってくれたみなさま 本当にありがとうございました💖

とってもとっても嬉しいです‼️

そして明日放送

10月6日水曜日 14:45〜では

食糧事情についてコメントさせていただいております😌✨

ぜひ かごnewご覧になってくださいね💖

かごnewのみなさま 本当にありがとうございました👏✨




#鹿児島県  #鹿児島市 #KTS #かごnew #生出演 #kagoshima #コメンテーター #コロナ #中村詩織 #食育 #foodeducation #SDGs #日本食育防災士 #eco #environment #disasterprevention #食育活動 #防災 #環境 #recycle #reuse #リユース #レスキューキッチンカー #日本食育HEDカレッジ #大切な人を守る食事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?