見出し画像

ラジオなのにほんとにバイバイしてる件

番組の最後に

「また来週お会いしましょう〜ばいば〜い‼️」って言ってるんですが

毎回 ほんとにバイバイしてます😂

私たちらしいですよね😂

聴いてくださっている方もぜひバイバイしてくださいね💖

レギュラーラジオ番組

「中村詩織のちょっとうたかた〜ハッピースマイルカフェ〜」

急に肌寒い日が増えましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか❄️🌨☀️

今回は「鶏の日」と「にわとりの日」についておしゃべりしています🐓🐣

あの◯ン◯ッキーが制定した記念日についてや 私たちが好きな鶏料理 郷土料理のお話まで盛りだくさん💖

リクエスト曲は ビーグルクルーの「チームメイト」

イントロから涙が出そうになるくらい 夢に向かってがんばろうと奮い立たせてくれる曲なので みなさんにもお届けしたいと思います♪

シンガーソングライターJ"unさんは「夏の終わりに寄り添ってくれる名曲たち」

料理愛好家早川美里佳さんは「ゴーヤと豚肉の玉子炒め」をご紹介しています🍳

ぜひいっしょにカフェでお茶しているような気持ちで聴いていただけたら嬉しいです☕️

放送日はこちら

ROKラジオ沖縄 毎週金曜日23:00-23:30
BSN新潟放送  毎週土曜日5:00-5:30
CRT栃木放送  毎週日曜日10:30-11:00
MBC南日本放送   毎週日曜日23:00-23:30
KBS京都               毎週火曜日5:15-5:45
岐阜放送    毎週水曜日21:00-21:30

ラジオアプリradikoでは 数日間何度でもお聴きいただけます☺️✨

中村詩織公式チャンネル
https://youtube.com/channel/UCl9Vy6fARNVZaorclTFWd9g

大切な人を守る食事を学ぼう!
「日本食育防災士養成講座」開校記念キャンペーン実施中!
https://hed-college.com

#ビーグルクルー  #ケンタッキー #summer #中村詩織 #福岡 #歌手 #日本食育防災士 #ぎふチャン #レシピ #料理 #ギター弾き語り #食育 #Music #ラジオ沖縄 #新潟放送 #ラジオ #radiko #栃木放送 #京都放送 #南日本放送 #栃木県 #新潟県 #沖縄県 #京都 #鹿児島県 #中村詩織 #岐阜放送 #中村詩織のちょっとうたかた #ハッピースマイルカフェ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?