見出し画像

JAいちかわ 食育セミナー

【JAいちかわ「くらしの研修会」で食育セミナー】

JAいちかわ 市川地区 女性部 くらしの研修会で

食育セミナーに出演させていただきました😊✨

市川地区といえば 梨や梅干し 味噌といった美容にも良い食材の宝庫‼️

女性部のみなさまと 食育セミナー+食育体験を通して 楽しい時間をご一緒させていただきました😊✨

日本農業新聞で 山崎製パンとJAいちかわがコラボした

ランチパック「梨ジャム&カスタードと梨ジャム&ホイップ」の記事を拝見したばかりだったので 朝からはりきってゲット🍐

みなさまとても温かくお声掛けくださって さらに千葉が 市川地区が 大好きになりました💖

いただいたお味噌でお料理するのが楽しみです♪

ありがとうございました💖


#JAいちかわ  #JA #千葉県 #市川 #梨 #食育 #梅干し #味噌 #中村詩織 #ジャム #日本農業新聞 #千葉 #ランチパック #日本食育防災士 #食育防災アドバイザー #生産者 #みそ玉 #食育体験 #梨ジャム #おうち時間 #柏 #船橋 #農業 #食育セミナー #Japanesefood #HED #foodeducation #日本食育HEDカレッジ #JA女性部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?