見出し画像

台湾との食育交流会!


【台湾との食育交流会!】

台湾日本韓国食農教育及び学校給食セミナーで

食を通して笑顔へ繋ぐ〜日本初!食育と防災へ取り組む〜

食農教育や学校給食に携わる方々 たくさんの方々とオンラインを通してお話をさせていただきました😊✨

本年度5月に開催された食育推進全国大会 in あいちでのご縁がこうして形になるなんて‼️

世界共通 言葉は通じなくても

「おいしい」とか「たのしい」って 笑顔で伝わることが本当に嬉しいです💓✨

今回の台湾で世界3カ国目🇹🇼

これからもたくさんの方々と食育交流を深めていきたいです🎊✨

カメラマンかずちゃん、お写真ありがとうございます😊✨@kazu.asai

【2日間で資格取得✍️】
食育と災害知識が同時に学べる食育防災アドバイザー認定講座はこちら🎊

東京開催(港区会場)
https://hed-college.com/advisor/

鹿児島開催(天文館会場)
https://hed-college.com/advisor-kagoshima/



#台湾  #Taiwan #世界
#国際交流   #YouTube  #オンライン #中村詩織 #食育防災アドバイザー #foodeducation #日本初 #日本食育防災士 #食育 #radio #フードロス #食育防災士 #中村詩織の食育防災ラジオ #全国 #食農教育 #レスキューキッチンカー #防災 #備え



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?