見出し画像

【YouTube更新】北千住のスパイス料理

かなーり久しぶりに、YouTubeを更新した。

ただただビリヤニ食べてるだけなんだけど、動く私たちが見れます。
14分程度なのでおつまみ感覚でどうぞ。
画質いいカメラで撮らねば、、

北千住は赤提灯な居酒屋からビストロ、フレンチまで食が楽しいけど、
アジアンも例外ではありませぬ。

北千住のブーゲンビリアというお店。
ビリヤニ好きで、あっちゃんに主食バスマティライスにしよっって言ったら、そこは白米がいいっていわれた。えー意外

チーズナンの背徳感

そして他にも北千住のカレーでおすすめなのはTamburinカレー🍛

固いプリンも美味しいよ

タンブリン カレー&バー
03-3879-6828
東京都足立区千住2-29-1
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13184684


この記事が参加している募集

おいしいお店

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?