見出し画像

屋上透明水彩バー滲頃

今回2回目となる、都内某屋上での透明水彩バー滲頃を開催。10名くらいの人が参加してくれて、お酒片手に透明水彩を楽しみました!屋上と水彩は相性がよいんでは?という実験です。

屋上を起点に色んなコンテンツを企画しているRF recordsさんが、今回も水彩みたいなカクテルを提供してくれました。

味もめちゃ美味しい。
画像2
水彩をやってる私たちの背景がすでに水彩のよう
画像4
画像3
パイナップルと、クリームソーダを描いた。
画像1
水彩みたいなカクテルは、みんなが飲んでいいのかためらう図、面白かった。(筆つけてしまいそう)
画像5
かわいいお客さんも参加してくれた。きみの想像力に少しでも関われたならそんな嬉しいことはないよ
画像6

透明水彩って

中学のときとかに使っていたのはアクリル絵の具なんだけど、それとは違って透明水彩は乾いても水で溶かせる。なので、水の使い方で色んな滲ませ方ができるところが面白いです。

参加してくれたみんなのツイート


https://twitter.com/Senju7_2/status/1551212015804645380

https://twitter.com/nagarina/status/1551190626531651586

https://twitter.com/bookmark616/status/1551196438096318466

https://twitter.com/krrnrb/status/1551675185161326592

滲頃は月に一度くらい、不定期で開催しています。
次回は8月28日(日)開催予定。
お知らせなどはオープンチャットからどうぞ!

オープンチャット「滲頃」
https://line.me/ti/g2/0IKAkDoaTFZ1Qbjz6GeRmb6l4kDQHeVLyMgsYg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,223件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?