見出し画像

彼氏が欲しいなら、合コンに行くな。

彼氏が欲しいなら、合コン行くな。声を大にして言いたい。
しおりす です。

男の人がいるところに行かなきゃ、男性と出会えないではないか!

実際、そう思う人が多い。
焦っているから。

この焦りが、
自分とは相性が良くない人を引き寄せる。
我慢が基本のお付き合いになってしまう。
この可能性が高くなってしまいます。

よくない。とっても良くないです!

焦ると正しい判断ができません。

焦りから自分に自信をなくします。

自信をなくすと、相手に合わせます。
自分が嫌なことまでも合わせます。
次第にストレスになっていきます。

…これが、もし結婚した、としましょう。

ストレスフルな日々です。
人生楽しさ半減です。
半減どころではないかもしれません。

私はそんな我慢をしたり
自分の想いを伝えにくい相手とは一緒にいれません。

偉そうなことも言ってますが
我慢の恋愛ばかりしてきました。

でも、
私は今、大事にしてくれる彼氏がいます。
大事にしたいと思わせてくれる人、と褒めてくれます。

お互いに、出会い方が出会い方だったので(笑)
まさか付き合うとは思っていませんでしたが(笑)

私なりの
話や気があう人に出会える確率が高くなる『場所』
についてお話したいと思います。

*✧♡。゚.*⋆*✧♡。゚.*⋆*✧♡。゚.*⋆
最後までご覧いただきありがとうございました☺
あなたにとって、毎日が素敵な日々となりますように。
いつも応援しています♪

自由人です。 株トレーダー、薬剤師、アロマ講師、料理講師…我は何ものか私にもわかりません。 25歳の時、どん底からの大逆転。 お悩み相談やコーチングで多くの方からありがとうを頂く。 皆様のライフハックネタを徒然なるままに書きます。小ネタも。 マイブーム☞採って食べる 。旅行。