見出し画像

【適当に話す】3周年記念バッチGETだぜ!

みなさん、お久しぶりです!

結構、noteの投稿を空けてしまったのですが3周年記念バッジをGETしたので、ついでに書こうと思います!

近況報告というか、人生観について勝手にまた語るので、ぜひ読み進めてくださいね!

近況報告


最近は、かなり悩むことが多くなってしまっており、体調を崩してしまいましたwww

また、仕事面でもかなり考えないといけない状況下になっているので、慎重な日々を過ごしている状況です。

なので、今はマイペースにお仕事をすることができたらと思っています!

もちろん、体を壊さない範囲内で!(今月は体を休める月にしますw)

そしてまた語る自分勝手な人生観

日本だけでなく、世界にはさまざまな環境下で過ごしている方がたくさんいます。

今日が晴れ舞台!という方や、今日は悲しくて辛いことがあった方などもいるでしょう。

そんな中で、私は夜空を見上げながらふと思いました。

「今日も綺麗な夜空を見ることができて、新鮮な空気を吸いながら鈴虫の音を聞けて幸せだな…。」と!

幸せってお金とか時間だけじゃないと思うんです。

もっと身近にあって、当たり前に気づけていないだけかもしれません。

無事に自分の家族が生きていることや、自分に災難が起きないこと全てが幸せだと感じています。

なので、少しでも「自分だけなんでこんなにも不幸なんだろう…。」と感じている方は、視点を変えることで考え方が変わるかもしれません。

少しでも日常に感謝できる人間になろうと思います。

最近、個人的に思っていたことは以上です!

少しでも共感したら「いいね!」押していただけると嬉しいです!ありがとうございました!

サポートしてくれたら本当に喜びます こんな記事で良ければ毎日投稿していますので色々見てみてくださいね!よろしくお願いします( ^∀^)