見出し画像

ライター業界を変えたい凡人の考え

今日もnoteを見てくださり、ありがとうございます。

今回は、他者への還元についてお話しするのですが、苦手な方は過去の記事を読んでいただけたらと思います。

完全に自己満なので、それでも気になる方はぜひ読み進めてください。

Twitter内で誰かひとりでもHappyにさせたい

私は、@0725shionaというメンションのアカウントで、webライターについて語っています。

そのアカウントが、もう少しで200フォロワーを達成しそうなので、webライターの方だけを対象にAmazonギフトを配布しようと思っています。
(現在は191人)

配布することで何を得たいのか

実際、Amazonギフトをフォロワーさんに配布したところで自己満という感情しか残りません。

ですが、私は過去にTwitterで「AirPods」を当てているので、そのワクワク感をライターさんに味わってほしいからです。

なんでwebライター限定にしているの?

Amazonギフトに限りませんが、誰でも参加できるようにしているプレゼント企画が多い印象があります。

しかし、私は実際にwebライターとして稼いだお金で、「これからwebライターとして活動したい方」や「もっと収益を上げるためにも、何かを買いたい!」と考えているライターさんを救いたいんです。

だからこそ、フォロワーさんは幅広くせずにライター業界のみに攻めていこうと考えています。

ただ、自分で思いついただけなので、絶対に真似しないでくださいね(笑)

フォロワーさんが増えても私的にはどうでも良いんですが、誰かに幸せを届ける喜びを知ってほしい事実があります。

実際に当選しているので!

webライターの皆さんは、ぜひ私のTwitterをフォローしてくださいね!

みんなが平等に当たるように「当たれら」という抽選ツールを使うので、気軽に参加していただけたら嬉しいです。

@0725shiona

では、また次回のnoteを楽しみにしていてくださいね!

サポートしてくれたら本当に喜びます こんな記事で良ければ毎日投稿していますので色々見てみてくださいね!よろしくお願いします( ^∀^)