見出し画像

昨日のことをゆっくりと語ろうではないか

今日もnoteを見ていただいて、ありがとうございます。

今回は、昨日の出来事をゆっくりダラダラお話ししたいと思うので、ぜひ読み進めていただけたらと思います。

昨日はこんなことをしてました!

昨日は、朝からお酒を飲んで自分と向き合う時間を作っていました。

最近はひとりで悩みながら過ごす夜が多かったので、ちょっとハメを外したくて(笑)

子供達や犬に睨まれながら、酔っ払って公園で飲んで、死にそうだったので家に帰りましたwww

家に帰ってからは、お昼寝をして完全復活したので友達に連絡。

友達と合流してから、また飲んだくれる!

そんなことを昨日はしていて、朝起きたらニキビができていました。

でも、自分の中ではかなりリフレッシュすることができたので、満足です!

友達に自分の悩みを相談したわけではないのですが、お酒を飲んでどうでもいい学生時代の話をしていたらスッキリしていました。

なので、皆さんも行き詰まってしまった時は、旧友とお酒を飲んだりひとりの時間を作ったりするのがおすすめです。



サポートしてくれたら本当に喜びます こんな記事で良ければ毎日投稿していますので色々見てみてくださいね!よろしくお願いします( ^∀^)