見出し画像

中学二年生の息子が暴力をふるってくる

※無料公開は終了しました※


ミクさんの場合

こんにちは、紫苑です。今日は、深刻な家庭内暴力の問題に直面しているミクさん(仮名、39歳)のケースを取り上げます。ミクさんは、自分自身が過去に受けた元夫からの暴力と同じパターンを、今度は息子から受けているという辛い状況に置かれています。暴力の連鎖が続き、ミクさんは心身共にズタボロになって、私のスピリチュアル・カウンセリングにやってきたのです。

自分の波動をコントロールする方法

ミクさんは、自己を保つために私が教えた「自分の波動をコントロールする方法」を実践しました。この方法は、自身の感情やエネルギーを意識的に管理し、ネガティブな影響から身を守る技術です。
波動という用語はスピリチュアルな文脈で非常に重要な意味を持ちます。スピリチュアルな観点から見た波動は、個人のエネルギーの質や周波数を指し、これがその人の感情、思考、健康、そして周囲との関係性に大きな影響を与えるとされています。

波動のスピリチュアルな意味

ここから先は

1,743字

¥ 330

この記事が参加している募集

いつもご愛読いただき、心より感謝申し上げます。もし、私の活動や記事に共感いただけましたら、サポートをお願いできませんでしょうか?いただいたサポートは、スピリチュアルワークショップの開催、活動資金として大切に使わせていただきます。