見出し画像

【生涯未婚】独身女性がひとりきりの老後を考えたとき

※無料公開は終了しました※


こんにちは、紫苑です。
今日は44歳の幸子さん(仮名)のケースを通じて、「ひとりきりの老後を考えたときに、孤独に耐えられない」という深刻な悩みに焦点を当てます。幸子さんはセルフネグレクトが進んでおり、その状態が彼女の孤独感をさらに増大させていました。
そこでまず、私は幸子さんのオーラを見てみることにしてみました。

オーラの観察と守護神の発見

ここから先は

3,868字

¥ 330

いつもご愛読いただき、心より感謝申し上げます。もし、私の活動や記事に共感いただけましたら、サポートをお願いできませんでしょうか?いただいたサポートは、スピリチュアルワークショップの開催、活動資金として大切に使わせていただきます。