見出し画像

熟睡できてますか?

私は睡眠障害があり、寝る前に睡眠薬を飲んでるんですが、寝つきが悪くて困ってます。
寝ついたら10時間以上爆睡できるんですけどね。
なんとか寝つきを良くしようと思って、睡眠BGMやサプリなどを試してきたんですが、逆に睡眠が浅くなる一方……
でも、やっと自分に合う睡眠サプリに出会えました!
味の素のグリナです!
相変わらず寝つきは悪いですが、睡眠が深くなり熟睡感が増しました。
グリナを飲む前は、寝起きの一言が

あ~、疲れた……

だったんですが、今は

あ~、よく寝た!

になりました!

熟睡したい方におすすめです(*^^*)

noteにしばらく投稿してない間に、今の自分を変えるため、ドラムのレッスンとカーブスに通いはじめました。
ドラムは20年以上ブランクがあり、すっかり忘れてしまったので再びレッスンに通い出しました。
昔はドラム叩きながら歌ってたのに(;_;)
で、一人暮らしになってから、どんどん体力も筋力も低下したので、カーブスにも行きはじめました。
本当はボクシングジムに通いたかったんですが、自宅から遠いのがネックでした。
ミット打ち、アドレナリン出まくりだったんですけどね(笑)

昔は私がボーカルでバンドやってたんですが、男性ボーカルのバンドがやりたいので、ドラム頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
the fantastic designsみたいなかっこいい3ピースバンドやります!
そして、ダイエットにも励んで、美バディを再びゲットします!

#不眠症 #睡眠障害 #サプリメント
#睡眠改善 #睡眠サプリ #3ピースバンド
#ドラム #筋トレ #カーブス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?