見出し画像

【盛り付け図鑑48】パスタ特集2-アンクルトム(恵比寿)

☆飲食店の集客応援048☆
こんにちは(^^)/
看板商品発見アドバイザーしおさんでございます。

今回からパスタ特集を書いていきます。
パスタにはミートソースをはじめ、カルボナーラ
トマトソース、たらこ、ナポリタンなど
様々な種類のパスタがありますね!

だからこそ創作性がお店ごとにあり、
お店ならではの違いを届けやすい料理の一つですね。

パスタが好きな人はもちろん
お店でパスタメニューを考えている人にとっても
参考になると嬉しいです(^^)/

前回の記事はこちらです(^^)/

今回紹介させて頂くお店は
東京恵比寿を訪れると必ず食べたくなるお店です(^^)/

コチラもぜひご覧ください(^^)/



【行列に並んでも食べたいスパゲッティ】

東京の恵比寿駅東口にあるスパゲッティハウス アンクルトムさん

アンクルトムさん

アンクルトムさんは、
お昼時も夜も行列を覚悟して訪れる必要があるくらい
人気のスパゲッティ屋さんです(^^)/

この日も行列ができていました

行列に並んでいる間に
メニューを渡され、注文を聴かれる対応です(^^)/
少しでも早くお客様を案内できるように
工夫されています。

店内に入ります

◆メニューは100種類以上!!それだけで何度も通いたくなります

アンクルトムさんの凄い点は、メニュー数です。
メニューの数が100種類以上あるんです!

メニュー

さらに僕がココにくると
つい注文しちゃう
タラコとウニとイカのパスタ

メニュー

訪れる度にいつもどれにしようか迷っています
その迷いの中で、この日も頂いたのは
タラコとウニとイカです(^^)/

◆タラコとウニとイカはハマる美味しさ

コチラがタラコとウニとイカです(^^)/

タラコとウニとイカ 大盛り

この3つの組み合わせは絶妙な美味さで
アンクルトムさん含めたハシヤ系のお店では
まずこのタラコとウニとイカを頂いています。

タラコとウニとイカ

タラコがたっぷりであるのがわかりますね
そしてウニの旨味

麺が美味い

更に魅力は麺です。
麺の茹で加減が絶妙なアルデンテになっています。
なので、食べた時の食感も美味しいんです(^^)/

食べる度に好きになる味わい

食べる度に好きになる
タラコとウニとイカスパゲッティ

タラコとウニとイカ

アンクルトムさんはコチラでも紹介させて頂きました(^^♪

◆まとめ

アンクルトムさんで頂いたタラコとウニとイカのスパゲッティ
の魅力を紹介してきましたが、いかがですか?

一度知るとハマる味わいのアンクルトムさん

その代表が
タラコとウニとイカです(^^)/

自宅で真似しようと色々な素材で試していますが
お店のようにはなかなかできません。

ココだからできている

そんなスパゲッティになっているからこそ
人々は並んででも食べたくなりますね(^^)/

アンクルトムさんに感謝いたします。
ありがとうございました(^^♪
ご馳走様でした(^^)/

しおさん

◆お店はコチラ(^^)/

アンクル・トム
東京都渋谷区恵比寿1丁目14−7
電話:03-3442-1934

アンクルトムさんはコチラでも紹介させて頂きました

アンクルトムさん

最後まで御覧頂きありがとうございました(^^♪
飲食店の集客でお困りの場合はお気軽に声をかけて下さい。
集客の悩み相談 無料受付中
下のしおラボボタンをクリックすると申込フォームが開きます。

https://form.shiolabo.com/shindan

【チャンネル登録7600人突破しました】

最新の動画はこちらです(^^)/


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!