動音痴女が11字筋を手に入れるまで✌︎〜食生活〜

記事を開いてくださってありがとうございます!
なぜか一度投稿したはずの記事が消えてしまい、泣く泣くもう一度書いています🥲

今回は私の食生活について!
私は子供の頃から食べたいものは奔放に食べるタイプでしたが、
そこまで激太り!(受験の時はなかなかだったと思いますが、)という経験はなく社会人になっても自由に食事をしていました。

特に社会人3年目の冬頃から、人と食事に行くことが増え美味しいお店をブックマークして誘ったり「美味しい物を食べている時が幸せ」という感覚を強く感じるようになりました。
家でも夕飯を食べてからラーメンを作って食べたり、アイスを食べたりお菓子を食べたり、そりゃーまあ太りますよね、、、😅

後、話は少し変わりますがちょうどその頃肌管理なるものに通いだし、
施術をしてもらっていたのですが、
施術前と後で撮影する写真を見てびっくり…..

顔が…パンパン!!!!


ほんとに!パンパン


恥ずかしいですが、自戒の念もこめて2回言いました(´・_・`)

ほんとに衝撃レベルのパンパンさ。
え、これ、肌云々とかじゃなくて脂肪をどうにかしたほうが良くない???

と、現実に気づくのでした……

.
.
.
.

みなさんここまで読んでいただきありがとうございます!
自動販売機の「アタリでもう一本!」が当たりますように🥤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?