運動音痴女が11字筋を手に入れるまで✌︎〜パーソナルジム①〜

皆さん本日も記事を開いていただきありがとうございま〜す💓

今回はやっと、やっと!
「パーソナルジム編」の入り口でございます💪

最近パーソナルジムってよく聞きますよね!
私も昨年の春〜夏頃パーソナルジムに通っていました!

といっても私は最初ジムすら

どうなの??


と思っていました笑
どういうことかというと、わざわざお金を払って室内で運動??
運動したいならタダでいくらでもできるじゃん!!

なんて思っていたんです!

運動しないのに笑

なのになぜか、ふとパーソナルジムの体験に行ってみよ!!

という考えが舞い降りてきました👼

本当になぜかわかりません笑

ふっ

と舞い降りてきたんです(え)

でももしかしたら健康診断で筋肉不足を何度か指摘されていたので
それが潜在意識に刷り込まれていたのかも笑

.
.
ただここから
見学・相談に行くまでに三ヶ月(いや半年か…)
期間があきます🤦‍♀

私は結局2社(?)見に行って2社目で契約しました!

次回は最初に行ったジムについて書きたいと思います🏋️🏋️🏋️🏋️💓


ここまで読んでくださってありがとうございます!
皆さん明日はレジで並ばずにお会計できますように〜🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?