見出し画像

二重埋没|関西|カウンセリング5院レポ👀🌱

みなさんこんにちは!関西在住20代ももです!
先週二重の埋没をしてきたのでカウンセリング〜施術〜経過まで
細かくレポートしていきたいと思います✨
埋没気になっているけど勇気が出ない、、と言う方や
クリニックが多すぎてどこから手をつけていいか分からない😵
時間を有効に使いたい!と言う方にはお役立ていただけるのではないかと思います!

有料記事とはなりますが、構成は下記の様になっています。
少しでもみなさんのお役に立てますように💕

・カウンセリングに行った病院5院
・それぞれについて
  ー来院のきっかけ
  ー担当医
  ー待ち時間
  ー雰囲気
  ー詳細
  ーまとめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※案件・PRではありません。
※特定の病院や先生を勧める、もしくは非難するものではありません。
※実際に行ってみて個人的に思ったことや考えを細かく記載しております!

ここから先は

4,362字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?