子供が自分に自信を持てない

子育てって色んなことに悩みますよね?
今日のテーマは子育てです。

こんなことありませんか?

1.子供が自分に自信を持てない

2.ガミガミ言わない母になりたい

3.子供が勉強に対するやる気が出ない

その中でも
「子供が自分に自信を持てない」

これって 問題ですよね…。


それ解決したいですか?

解決するために大事なことがあります。大事なことは
「子供はすでに可能性で溢れてる」
ということなんです

その中でも重要なことは
「子供ができた !を実感できる」
こと なんです。

つまり 一言で言うと
「できない→できるに視点を変える」
ことなんです!


それが手に入ると

「子供が自分に自信が持てない」
↓が
「やってみたいと思うことに挑戦できる」になる!

「つい 子供にガミガミ言っちゃう」
↓が
「たくさん子供を褒められた」になる!

「子供が勉強に対するやる気出ない」
↓が
「勉強 楽しいかも!」になる!

そのために必要な鍵が3つあるとしたら

 1.特別なルール

2.ある誤解 

3.お母さん

この3つです!

この鍵を手に入れるには

親子で参加する
方眼ノートforKIDS初級講座に

参加してみてください。


まずはお母さんだけの

体験説明会がありますので

参加することを検討してみてくださいね

※こちらの対象は小3〜中3の子供がいるお母さんです。
場所:オンライン
開催日:複数日あるので申込みフォームより選べます
参加費:3,300円

申込みフォームはこちらhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdeNWKscWcUGH8jL83YPcqoxunJ0uFF99BbxCnOkvUWFOU9jQ/viewform




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?