見出し画像

製造数、増⤴︎⤴︎

こんばんは!
初めてのラインナップ、シナモンロールです!

月曜日に仕事がお休みだったので
合間をぬって #shiorimade
販売をさせていただきました。

【レーズンぱん】

画像1

【メープルのディアマン】

画像2


【汐パン】

画像3


などなど。
1人、一日で約60個近くのパンや焼き菓子を
製造しました。

ツイッターでも発信していたので
コメントをくれて購入して頂いたり、
残りも少なくなってきました!

本当にありがたいです。

と、同時に
仕込んで、成型して、焼いて、包装して

を1人で行っているので、
夕方にはもう、へろへろで、、💦


もう少し作業効率を考えなければ
いけないな、、と思います

欲しい器具もあるし、
使ってみたい材料もあるし、

少しずつ資金を作ったりして、
頑張ります😌
少しずつ、少しずつ、追いかけます。





少しでも気になったらスキー!
お願い致します🤲
みなさまのコメントなどがとても励みになります!
まだまだいろんな作り方なども
勉強中ですが、これからも読んでいただけたら嬉しいです!😆


今日も一日お疲れ様でした。


大切な人との繋がり。今までも多くの方にお世話になってきました。 頂いたサポートは〝夢‘’の実現のために向けていきます!