見出し画像

シンクを磨いてみた

今日も朝からウォーキング。
今日は近所の「コメリ」まで歩いてみた。

googlemapで見ると片道2.6km。
往復で5kmちょっと。

毎日4kmちょいウォーキングしているので1kmくらい伸びても大丈夫だな、と思いGO!

・・・・結果。

7kmも歩いてた!!!

・・・・・道間違ったぽい(笑)
そういえばちょっと辛かったもんなぁ。。。。


コメリに行った理由。それは

シンクを磨く!

このおうちが建ってから18年。
私たちが越してきたあとも頑張ってくれたので
そろそろきれいにしたいと思い頑張りました。

youtubeの人たちみたいに経過は撮れなかったけど

磨く前はこんな感じ

去年撮影したものです


耐水ペーパー2000、3000使用してやすったあとピカールで磨きました。

自分的にはあまり納得がいっていない。
もっときれいになると思っていた。

18年モノのシンクなので手作業ではここまでかなと思いました。
バッファとか使えばよかったんだろうか・・・。

コーティングもしたのでまた3年後やってみたいと思います。

この記事が参加している募集

#家事の工夫

3,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?