画像1

【うっかりラジオ】音声収録をマジで忘れてた。

深夜のジャンクコンパス
00:00 | 00:00
こんばんは!
皆さんのお耳の友達候補こと、
深夜の羅針盤の「シンヤ(仮)」です!

ラジオを毎週の習慣にして、
14回目のラジオになります!!
楽しんでいただけますと幸いですmm

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0:00 【オープニングトーク】
・うっかりラジオのことを忘れておりました(汗)
・実は5月いっぱいで制作会社を退職いたしました。
・6月中に「ジャンクエッセイ」というkindle本の制作に着手します!

1:56 【タイトルコール】
今回はですね、ボクがうっかりラジオを忘れていたこともありまして、記事の投稿も全くできておりません(汗)
なので、4本の記事を厚めに紹介いたします!!
そして、退職に関する記事もいつもの3倍の文章量で書いてしまったので、そこもお付き合いいただけますと幸いです!!

3:39 一週間の投稿記事の振り返り
・【夢0.5】デザイナー to the 「職業:自分」へ転職したった件。
・【ラジオ冥利】友人がボクのラジオを全部聞いてくれていた件。
・【絶対的幸福】苦しみはほぼ人類共通なのかもしれない件。
・【真っ黒な日々】抗うつ剤の影響でチ○コがキュッと埋もれた件。

40:40 【エンディングトーク】
退職まであっちゅうまだったんですが、終わってみると少し寂しい感覚もあったりします(笑)

会社の皆様には本当にお世話になったんですよね。
このご恩はどこかでお返しできるように、これからも精力的に活動していきたいと思います!!

これからやりたいことが目白押しなので、またもやうっかりしないように頑張ります!!

今後とも何卒宜しくお願いいたします!!!mm

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

毎週日曜日の24:00前後に
「深夜のジャンクコンパス」を
Note上でオンエアーしていきたいと思いますので、
来週もお楽しみにしていただけますと幸いですmm

なんか良かったな〜と思ってくれましたら、
「ハートマーク」や「フォロー」を押していただけると
モチベが爆上がりしてガンガン投稿いたします!mm

そして、嬉し過ぎてピョンピョン飛び跳ねます!!(笑)

聞いてくれた方のご意見もお聞きしたいので
ぜひコメントいただけますと幸いですmm

それでは、
皆様が朗らな日々を謳歌することを、
心の底から祈っております!!

Thank you for listening!!
Have a nice day!!

この記事が参加している募集

最近の学び

ヒャッハー!!むしろ、ボクがあなたのサポーターになりたい!!>< まだまだ力足らずのボクなので、今後ともよろしくお願いいたします!mm