画像1

【記事150本突破!】今後ともアホな挑戦を繰り広げていくぜぃ!

深夜のジャンクコンパス
00:00 | 00:00
こんばんは!
皆さんのお耳の友達候補こと、
深夜の羅針盤の「シンヤ(仮)」です!

ラジオを毎週の習慣にして、
12回目のラジオになります!!
楽しんでいただけますと幸いですmm

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0:00 【オープニングトーク】
・記事投稿が150本突破しました〜ッ!!!
・GWはひたすらに遊んでおりましたッ!!
夜釣り・青空麻雀・グッズ制作・価値創造ゲームなどなど。
・SUZURIというサービスでグッズ制作をはじめましたッ!
・価値創造ゲームでズタボロに打ちのめされた。

2:47 【タイトルコール】
冒頭でお伝えしたように、今週で記事投稿が150本を突破いたしましたッ!!
これも皆様がボクの記事を読んでいただいたからです!
本当にありがとうございますッ!!!mm

100本を越えたときは3ヶ月だったので、150本突破に2ヶ月かかったということは少しペースが落ちているんですよね。

その理由としては、
note以外にもコツコツとチャレンジしていたからでした!

このあとの記事紹介でそこらへんもご説明したいと思いますッ!

4:35 一週間の投稿記事の振り返り

・【麻雀性格診断:好きな役編】独断と偏見による「あなたの性格や傾向」を勝手に考えてみた件。
・【虚無と熱狂】1001のバイオリンが鳴り止まない夜。
・【価値創造ゲーム3.0】自分の商いセンスの無さに打ちのめされた件。
・【コンテンツ資本論】新時代の三種の神器になりえるかもしれないプラットフォームを遊び尽くす件。

34:50 【エンディングトーク】
今週はですね、先週の反動からか記事を4本しか書いていないんですよね。
それには理由がありまして、冒頭でも話したようにSUZURIというグッズ制作サービスを勢いで始めたのでSNS久々に投稿しまくっておりました。

そして、創作系を久々にがっつりやったんで、
急につぶやきポエムを書きたくなったんですよね(笑)
なので、そっち系の投稿が多い一週間でしたッ!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

毎週日曜日の24:00前後に
「深夜のジャンクコンパス」を
Note上でオンエアーしていきたいと思いますので、
来週もお楽しみにしていただけますと幸いですmm

なんか良かったな〜と思ってくれましたら、
「ハートマーク」や「フォロー」を押していただけると
モチベが爆上がりしてガンガン投稿いたします!mm

そして、嬉し過ぎてピョンピョン飛び跳ねます!!(笑)

聞いてくれた方のご意見もお聞きしたいので
ぜひコメントいただけますと幸いですmm

それでは、
皆様が朗らな日々を謳歌することを、
心の底から祈っております!!

Thank you for listening!!
Have a nice day!!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

ヒャッハー!!むしろ、ボクがあなたのサポーターになりたい!!>< まだまだ力足らずのボクなので、今後ともよろしくお願いいたします!mm