見出し画像

【筋トレストイックウィーク】

ジムが再開を始めた。

明日からまたストイックに通い始めよう。

だが、、今日はストイックウィークが始まる前に、ビールを数ヶ月ぶりにジョッキで飲んでしまった。

そして、、染みるほど美味しかった。

カイジ並みにキンキンに冷やしたのでもう幸せすぎた。

だが、これから夏まではビールの代わりにプロテインの登場だ。

筋トレ後に、腰に手を当てながら飲むプロテインもビールに負けず体に染み渡っていくのである。

筋トレはいつも1回でいろんな箇所をやるのではなく、

部位ごとに分けて行なっている。

週5回のペースを目指そうと考えているので、

月曜日  :  脚

火曜日 :   腕+ 腹筋

水曜日 :  OFF

木曜日  : 背中

金曜日  : 胸

土曜日  :  肩

日曜日  : OFF

ざっくりこんな鍛え方でいこうかとイメージしている。

これをやりながらも間には腹筋やらHIITやらの有酸素も取り入れて、

脂肪も落としていきたい。

できればビフォーアフターの写真も撮っておきたいので早めにビフォーの写真をおさめておこう。

見事にアフターが完成された際には、みなさんにお見せできればと思う。

みなさんもマッチョになる筋トレではなくて良いので、健康維持のために簡単な筋トレを続けていくことオススメします!

最初の数ヶ月って結果が出なくてそこで辞めてしまう人が多いけど、

筋トレはやればやるだけ100%結果が出ます。

筋トレ以外に、やったら100%結果が出るものってあまりないと思います。

最初はただただ結果が出なくてもとにかく継続してみてください。

絶対目の前に現れます。

それが日々への活力にもなるし、自信にもつながる。

明日から1分でも良いので新しいこと一緒に始めましょう。

最初の1歩踏み出したもん勝ちです!

自分も喝入れて頑張ります!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?