見出し画像

【これからのnote投稿】

noteを書き続けて1ヶ月くらいが経つが、気づいたことがある。

ジャンルを日々バラバラに書きすぎてしまっている。。

これだとせっかく見にきていただいてる人にも、

この人は毎日内容がコロコロ変わって色々何を書いているんだろうってなってしまう様な気がする。

前回の内容なんだったっけ?みたいな現象が起きてしまう...。

あと、自分自身で見返した時もなんだか読みにくさを感じる。。

なので、

これからは1週間ごとに枠を決めて書いていきたい。

ジュエリーのこと

オーストラリア留学episode

沖縄離島日記

筋トレのコーナー

日々思うこと

ざっくりこんなテーマを週ごとに投稿していこう。

時たま日々思うこと、考えていることを書いていくと思うが、ある程度まとまった内容を発信していきたい。

量をこなしていけば質がついてくると信じてこれからも投稿し続けていきたい。 

6/1からやっていきます!

相変わらずよろしくお願いします!!



この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?