おはようございます♡♡

おはようございます♡♡

『心を鬼にしていたのに。』なんだとー?!

誰も、そんな事、頼んどらんってば(;^ω^)笑

何が、『人に厳しく、自分に優しく。』よ。

普通、その逆パターンだろうがー。

と言ってねやー。笑笑

『自分に優しく、人に、厳しく。』だと思いませんか??♡♡

それじゃあ、What やちむんボールが、壊れちゃう

じゃん。 と、言ってやってんねやーーーー(; ・`ω・´)笑笑

だって、自分の事、労ってあげんなんげんろ??♡♡

私の方は、なーんにも、矛盾してないもんねーだ😋笑笑

noteの読者さん、どう思われますか??(>ω<)♡♡

一人ひとり、考えや、個性が違って、何が悪いん

だ??(*˘︶˘*).。.:*♡

とも思うけど、『心を鬼にして。』とは、

誰も頼んどらん。

この、大馬鹿者が。家のお父さんって、

頭良い高校出てるくせして、馬鹿だよなあ(;^ω^)笑

いつも、ありがとうございます(*^^*)

サポート、ありがとうございます(*^^*)💓