退院後、初🔰の、ケア会議(*^^*)♡♡

退院後、初🔰の、ケア会議終わりました〜♡♡

冗談で、作業療法士さんに、「次は、1年後??笑」

って言われて、笑っちゃいました(; ・`ω・´)笑笑

1年って、いくら何でも、あいだ空きすぎだし(;^ω^)笑笑

と言うことで、次は、9月6日水曜日の16時からに

なりましたー(>ω<)💖💖💖💖

退院後3ヶ月記念日に、また会いましょう♡

って、お別れしてきたよ!!♬♬笑笑

診察は、7月14日の朝イチで、外来看護師さんの、

Mさんって方に、クライシスプラン見せなきゃいけ

ないのだあー♡♡ 今日は、いっぱい褒められたよ💖。

もうすぐ、整体です♡♡

早く着きすぎたから、車で待機してる🚙笑笑

ではでは、またねーー(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡

サポート、ありがとうございます(*^^*)💓