おはようございます♡♡

おはようございます(>ω<)💖💖

昨日の夜、また、色々、考えてた……。

「一貫性が無い。」の、意味とか。。。

全部、私のことやんけ😂😂😂😂笑笑笑

そして、言っている事や、やっている事が、

一番、矛盾してるのは、私。

はい、そうです(´-﹏-`;)笑笑

参りましたーーーー(ㆀ˘・з・˘)笑

「一貫性を、持つ。」には、

「1、自分の考えを、持つ(>ω<)💖」

「2、5秒くらい、行動する前に、考える時間を作っ

たら、何となく。」が、減る。

あと、色々あったけど、忘れた😂笑笑

まずは、次のカウンセリングまでの「課題。」を、

頑張る(>ω<)💖💖

ノート📔に、筆記して(*^^*)♡♡

ではでは、またねーー♡♡


サポート、ありがとうございます(*^^*)💓