こんばんは(>ω<)💖💖

こんばんは(>ω<)💖💖

今日は、母と二人きりなので、美味しいもの(๑

´ڡ`๑)♥を、いっぱい、買ってきてくれたらしい。笑笑

父は、父で、飲みに行ってるし、まあ、いっか。笑

そういえば、今日のところは、土日だからか、

分からんけど、カウンセラーさんから、

お返事が、来なかったなあ(;^ω^)笑笑

また、月曜日かなぁ??(>ω<)💖

待ってよーっと(*^^*)♡♡

あと、誰にも頼まれてないのに、一人で、

ふた役、み役しちゃうことも、カウンセラーさんと

の、最初のカウンセリングで、お話しとかなきゃ😀

これは、ずーーーっと、昔、女優さんに、

なりたかったからかな??(ㆀ˘・з・˘)笑笑

過去は、過去、今は、今、未来は、未来。

なのになあ。

分かってるけど、過去を振り返ってしまう。



サポート、ありがとうございます(*^^*)💓