カウンセリング🧡🧡(*^^*)🧡🧡何回目??(;^ω^)笑 忘れた(・_・;)笑笑

こんにちわ‐(>ω<)🧡🧡

今日は、カウンセリングでした‐❤(🧡*゚∀゚❤)🧡

今日も、たくさん、褒められましたよ‐ん(*˘︶

˘*).。.:*♡♡ 

5W1Hを、考えて、話せるように、

なってるって〜🧡(>ω<)🧡

今度までの課題は、『思った事、全部を、口にしな

い様にするには??(*゚∀゚)』が、課題かなあって、

自分なりに、思ってるよおーーーー🧡🧡・ω・🧡🧡

そして、『自分の意見言えるようになって、どんな

ところが、良かったー??(*゚∀゚)🧡🧡』 って、

カウンセラーさんに聞かれて、芸能人で、言った

ら、『人の言ったこと、〇〇言ったら、カンペを

読んでるのと、一緒だと、思いませんか??🧡🧡』

って、言って、伝えたけど、ウマいのに、

伝わってる??かなあ??笑笑♡♡・ω・♡♡

さっき、次までの、課題、聞くのに、

一応、また、カウンセラーさんに、

メールしてみたんだけど……、次の

カウンセリングに、もう、

入っちゃってたのかな??(;^ω^)笑笑

また後で、お返事待ってます。♡・ω・♡。

いつも、ありがとうございます(*^^*)🧡🧡



サポート、ありがとうございます(*^^*)💓