見出し画像

noteはじめたので自己紹介!

ざっくり自己紹介!

皆様、ご訪問いただきありがとうございます!noteを始めるにあたり、自己紹介をさせていただきます。Maà(まぁ)と申します!
1993年生まれの私は、東京で育ちました。
幼少期から両親の影響でアメリカのものに触れる機会が多く、高校時代には1年間アメリカで過ごしました。(交換留学の話もそのうち投稿したいと思います!)その経験から、日本以外でも働ける選択肢がある業種として、IT業界に就職しました。インフラエンジニアとしての経験を積んだ後、現在はプロジェクトマネージャーとして勤務しています。
ここまで学びや仕事のことを書いてきましたが、プライベートについてもご紹介しようと思います。私は多趣味で、これまで色々なものに挑戦してきました。
現在も続けている趣味としては、バイクや車、ゲームが主です。(細々したものはまだありますが・・・)そのうち詳しくご紹介できればと思います!

noteはじめた理由

自己紹介はこのあたりにして、私がnoteを始めた理由について書きたいと思います。
結婚をして転職をして目まぐるしく変わっていく生活の中で、日々の日常や考えていること、感じたことなどを書き留めたいと思うようになりました。自分だけの日記としても良かったでしょうが、せっかく共有できる時代なので、どうせなら公開して皆さんに読んでもらいたいと思いました。そんななか妻からnoteを教えてもらい、始めてみることにしました。
私の記事が少しでも皆さんの楽しみ、参考になればと思います。

どんな内容を書いていくのか

noteをはじめた理由はざっと以上です。
では、どんな内容を書いていくかはまだはっきり決まっていませんが、日常の出来事や、プレイしたゲームの感想などを考えています。ただ、直近で書こうと思っているのは、新婚旅行の記録です。
パンデミックが落ち着いて、これから海外旅行を計画する方も多いのではないかと思うので、参考になれば嬉しいです!

最後に・・・

これからよろしくお願いいたします!
最後に、私の記事が少しでも皆さんの楽しみや参考になれば幸いです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?