見出し画像

極悪女王から学ぶ

まさに写真のポーズをとりながら
ネットフリックスの極悪女王を見終わりました。

もう後半は壮絶な戦いそのものです。

女性プロレスラーの戦いはもはや
彼女達だけのものではなく

1人1人の人生を生きる人が
人生の意義を考えさせられる大変興味深い内容でした。

細かい内容はネタバレになってしまうので避けますが、後半部分で自然と涙が流れてきました。

「人は何と戦っているんだろう。。」


何かに利用されながらも
時の忙しさからそんな事忘れてしまい
常に何かに怯えて自分を強く見せ
その度に気づいたら傷ついていて

大切な心をどこかに置き去りにしてないかな。

ありのままの自分を世界に出していこう。

少しずつでいい
焦らなくていい

小さな変化を積み重ねて
自分なりの生き様を刻んでいこう

いつだって人生は今この瞬間から

そんな気持ちにさせてくれた
物語でした。

ゆりやんありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?