見出し画像

【社長ブログ】「きかいレンタルタマムラ」が新しくなりました!(中編)

前回に続き
新しくなったレンタルサイト
「きかいレンタルタマムラ」の
新機能の数々をご紹介
続編でございます!

なんと!前編をご覧になっていないという方はコチラをどぞ☟

なぜ支払いは振込だけなんですか?
→クレジットカード決済は運搬費がネックで、できなかったんですよねぇ~

お客様のこんなお声を頂戴して
はや12年...

お待たせ致しました!
クレジットカード決済がネット上で可能になりました!


?????????????????

クレジットカード決済???????

そんなん前からありますやん!
楽天だって
Amazonだって
とっくの前にやってますやん!
そんなん大々的にいう事やないでしょ!

いやいやいやいやいや
違うんですねぇ!
「きかいレンタルタマムラ」で
取り扱っているレンタル(販売)商品は

マイティスライダー→長さは5.5m
40フィートドライコンテナ→重さは約3.6t


乗用草刈機→一般貨物では運べません

とまぁ、
「きかいレンタルタマムラ」では
長さや重さや形状が
実に様々な商品を取り扱っておりまして...

しかも...
お客様は、日本全国どこから
ご注文が入るかは分かりません!

①お客様の商品ご使用場所
②お客様のご希望の商品
③お客様のお受取希望日

この3つの要素が決まって初めて
運搬費が算出されるんですよねぇ...

もちろん!商品全国一律の運搬費○○○円
なんて、ぜったい言えない業界なのですよ...

したがって
建設機械系レンタル会社様で
ネット上でクレジットカード決済を
導入している会社様は
恐らく...
わたしの知るところでは
皆無であると
断言します!

できちゃいました!

様々な仮説を立て...
実証実験を重ねに重ねて...
ついに...

クレジットカード決済が可能になりました!

長い間
お支払いに
ご不便をおかけしましたお客様...

これからは
もっと気軽に
もっと便利に
「きかいレンタルタマムラ」を
ご利用頂けると
確信しております!

これで二つ目の難題はクリア!
しか~し
まだまだ難題は
続くのであった...










この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?