見出し画像

ひとりでな「ひとり」

私は「ひとり」だ。

頼れる人などいない。

私は「ひとり」だ。

信じれる人などいない。

私は「ひとり」だ。

なら、もういなくてもいっか。



怖いんだ。
信じてしまえば、それが裏切られた時、落胆が生まれる。
誰も信じられない。
傷つきたくないんだ。

期待しない悪魔はいつも笑っている。
人と関わらなければ傷つくことだってない。
これでいい。これでいい。





でも、ほんとは分かってる。

誰かを必要としない限り、誰からも必要とされないかもしれないことを。


それでもさ、、、、




ーー1ーーでーーなーー「 1 」ーーーーー

ーーーーでーーなーー「  」ーー1ー1ーーー


これは、とある物語の一部です。

主人公にとって「ひとり」の世界は確かなもの。現実です。


あなたはひとりなのか「ひとり」なのか。

「ひとり」はあの後何が言いたかったのか。

「ひとり」は何を必要としているのか。

ひとりにできることは何なのか。


何なんだろうね。





もしもサポートを頂けたなら、それはさらなる経験に使い、僕の視点からその経験を文章にして共有させていただきます!