見出し画像

ARストーリー

僕はアスペルガーもあり辛い経験を沢山してきた事もありましたそれで自分の父親そして母親にも沢山迷惑をかけてきました。

世の中には私だけではなく親子共に苦しんでいる事辛い事があると思います。お子さんがADHDで悩んでいるというお母さんに出会いました。
何か自分でも親子の力になれたらと思い考えついたのがカメラスキャンでした。
お子さんとお子さんにあった際にお子様が描いた絵をスキャンすると絵が動き出すといったアプリです。

お子様が実際に描いた絵を読み取るとその絵が動き出すという仕組みです。

他にもお母さんとお子様の絵を描いてスマホでも楽しく遊べるねととても喜んで頂けました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?