見出し画像

世界で愛を叫ぶハゲ 笠原周吾

ええナマポで自律神経失調症で当初スカスカ歯並びガタガタしまいには脳のMRI引っかかる。
麻雀の役牌何ですかね。
それでも首こりめまいしながらも町に出るといろんな人がいるなぁと思う訳です。
明るい若者から少し悲しげな中年や、老人。
みんなくたばるのだからみんな友達やでーと内心思うけど、関連性がないので心で思ってるだけ。
やはり父親がくたばってから健康いがいはネタなんだなと思いながら人間ていいなと思いながらも母親以外関連性がないから心で世界平和を願うけど誰かに知ってほしいと思いつつもやはり思うだけ。
やはり人間働いた方がいいなと今では思うけど体はあまり動かない。
八百屋で働いてたらハゲの八百屋のおっさんとみんなに仲良くされてたかもしれないな。
小学生におっちゃんみたいになるでー。デュフフと言いたかった。
もう、エヴァの旧劇場版やリリィシュシュの全てとかは見ない。そんなことより死ぬのが怖わい。手術ですら怖い。ていうか麻酔すら怖い。
怖すぎてりびーどーゼロなのにパンティ泥棒で捕まりたい気持ちも少しわかるような気がする。しないけど。
中学校の合唱コンクールのなかのりこんで下手くそな島唄叫びたい。
要は寂しいな笑。
別に今更モテたいとかはないけど何かすぐ人と仲良くなれるもんは欲しかったな。

小学校の頃あんまり話したことない女の子に家来ないかと言われてなんか家行ってKONAMIワイワイワールドやったり自転車交換したり遊んでた。おそらく家に親いないとかで寂しかったのだろう。

小学生の友達も中学生の時の友達も高校生の時の友達もみな社会に飛びはねてるのだろうな。
まあイケメンだった人が貧乏デブハゲにもなってたりするのだろうけど皆友達何だろう、だってさよならはいってない。ポエム笑。
もう40だから、嗚呼なみだが止まらない。
別に髪がフサフサになってもラッキーくらいしか思わない。生えても眼科で不安症ですという。
精神科では絶対死ぬんだから不安症じゃないやつおるんか?と叫びたい。まあ一応まだ四十とも言えるのでガンダムのプラモたくさん作って並べてやはり飽きて全部捨ててダッチワイフを買って何で何も喋らないんだよときれてやはり捨ててPS5を買うもやりたいゲームがないとやはり捨てて芸術は爆発だと絵を描きやはり意味ないなと思いすてて、スキンヘッドにして座禅組んでもわからなくてああああああとなる。
これが無職のおっさんの絶望である。
ドラマをつけても困難があって乗り越えて世界平和で見たことあるわと怒り、親が昼間から見てたサスペンスくらいがちょうどええねんなとわかりはじめる。
お茶飲みながらせんべい食べて、わかるー。
半分若いつもりでいたけどおっさんなったらちゃんとおっさんになってるやな。
ノーマルのおっさんは朝歯を磨き鏡また毛量の少なさに凹みつつ満員電車働く。
もう大人になったら学校休んでNHKの子供番組見て安心というときはなくデッドロードアンドワーク。
まあ自分は生活保護者だから働いてる人見ると羨ましいなという気持ちもある。

こんな無意味ポエム日記エッセイもドラマ化されたらハゲだけいない街、ハゲ町でもやるんやろな。

ああああああああ。

体現だ、修行だと思ってもすることがない。
高橋名人が昔ゲームだけ趣味の大人にならないでといっていたがゲームすら飽きてら大人だ。

もう嫌だ。面白くなさそうな地下芸人にお前天才やと言いにいこうかな。

希望がない。けど生活保護受給者だから支給日だけはお菓子にコーヒーにタバコにプリン買って少し自由になれだ気がする。

ああああああ、もうドンキ行って曲歌っとこう。ドンドンドンキー。Joshin行ってもじょじょJoshinと叫ぶ。

そんな元気もない。

病院の前でカノンコードのアルペジオ引いておこうかな。

人間案外そのままだな。
ナマポのおっさんになったらいかれる。

中山功太さんという芸人さんのファンになったけど無職の人が公園で休んでたら家おれって言ってたから無職嫌いなんかなと思ったら応援できひん、けど面白いから見てしまう。有吉とか爆笑の太田とかは引きこもりとかにも優しいんだけどな。だって俺たちたかが芸人っていってたし。

もう発狂して裸で街に出る気持ちわかるけど、そんな元気もない。

賭博コナンでもやっておこう。コナンで最初の段階で犯人にベット。友達いないから勝ちも負けもない。

もう生活保護費を募金箱につっこむぞ。。

何か希望はないのか。

高台の森林でハーブでも吹いとこうかな。バケモンみたいな友達出てきてジブリ映画みたいになるやろ。ならんやろ。。。

ああ終わった。
けど読んでるお前も終わる。
ハグをしよう。
ハゲの生活保護者と。

でも世界の天使みたいな人に優しくされそうになっても、ああいいですわって言ってしまう。
あなたも大変だろう。

何だか田代まさしがやく中になった気持ちもわからないでもない。

生きることは悲しいかい 信じる言葉はないかい
わずかな光を頼りに 涙は何とか何とかだー

チャゲアスでも聞いとこう。

ブックオフでキャップ被った三十代くらいの人がこち亀なきしんじるくらいの雰囲気で読んでたけどそんな気持ちだ。

もう疲れた。2002年W杯でも見とこうかな。

もう胸に十字架つけて行かないでとなくメンヘラ女子である。

笑うしかないな。
ハリウッドザコシショウさんに助けてくださいと抱きつきたい。雑魚の師匠なんでしょうー
ああああ。

まだ余命宣告された訳じゃないんだし、生きる。ああああああああ。

v6の長野くんにきっと世界場あいなんだと言いに行きたい。そうやでと言われて泣けたらいいな。

ああああああああ、東京ダイナマイトのジロウさんなんか3回くらい死にかけても半笑いやん。だからモテるんやろな。じろうさん助けて。。。。

もうダメだーー失敗だ翼が欲しい。ピンクスパイダー。

ヒカキン一番新しいMacBook買ってくれーー。

ああああああ。

魚屋さん働かしてください、やっぱり面倒なのでいいです。ああああああ。

人は一人で生きていけない一人だけど。

とりあえず生きる! それ以上でも以下でもない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?