見出し画像

幸せを呼んだ習慣

私はガチの風水信者である。

と言うわけで、

①毎朝の玄関の三和土と続く廊下の拭き掃除
②夜のトイレの床の拭き掃除


これは欠かさない。
やらないと気持ち悪い。
どちらも数分で終わるので、さほど苦ではない。

わからんけど、まったくやらないよりは
キレイになっていると思う。
掃除したいので、極力余分なものはおかない。

良かったと実感したこと

気分が悪くてトイレで便器を抱えてしゃがみこんでしまった。
でも、「あー 掃除してるからキレイでよかった~」
なんて思った
玄関に何もないのも気持ち良い気がする

引き寄せの話を調べると、これらは基本のようだ
よく考えたら、これを励行しているうちに結婚できた

幸せの神様はキレイ好きらしい

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?