見出し画像

oracle message

✭この8月に必要な導きのメッセージです。
どうぞよかったら受け取って下さい♡


THE STARSEED ORACLE
ザ・スターシードオラクル


引いたカードはMessenger“ メッセンジャー”

Messenger “ メッセンジャー”


ボトムのカードは
The seas of mintaka  “ミンタカの海”

The seas of mintaka “ミンタカの海”

        ✯✽✯✽♡✽✯✽✯

『私と私に繋がる人へ』


今あなたに届けられようとしてる声があります。

静かなる海の音
揺れ動く光を放つ波をイメージしながら

自分の心に起こる
そのリズムに感覚をあわせて行きましょう。


〈あわせる〉は〈感じる事〉

同調しようと意識をそこに向ける時
その想いがあなたの中にある
聖なる部分を見せてくれます。


荒れ狂う激しい波は私達自身とその想いまでも飲み込むでしょう。


だからこそ
そうではないあなたの中にある穏やかな海を描きましょう。


あなたからその心の海に近づいていく事が求められます。


カードに描かれてるミンタカの海からは無限のエネルギーを感じられます。



「可能性」とは私達の想像を超えるものです。


広くどこまでも広がる美しい海のようなものです。



心と身体を休める時間を取りながら
そのイメージをワークとして行う事はきっと効果的でしょう。

いつも以上に何か思い浮かぶかもしれません。
そのキーワードを忘れないで。



宇宙からのエネルギーを地球に届ける為のスピリチュアルな扉。

このゲートはシリウスのエネルギーが影響しているそうです。

最大限受け取る為に私はこのカードを引いたのでしょう。

このタイミングは私達それぞれの中にある
“神聖なる意識”を受け取る為にあります。

自分自身の調和をとる事は
あなたの周りにあるもの全ての調和にも繋がるのです。
心の波を沈め、自分の中にある光とそのリズムを感じてみましょう。



“向かう矢印は相手でも【外】にあるものではなく
【内側】です”





#私と私に繋がる人へ
#シリウスのメッセージ
#静かなる海の音揺れ動く光を放つ波のごとく
#オラクルカード
#オラクルカードリーディング
#自分と繋がる
#鼓動
#リズム
#波動
#感じる
#海 #光#波#エネルギー#ライオンズゲート
#thestarseedoracle
#ザスターシードオラクル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?