見出し画像

幸せの12レッスン「待つのを止めたらやってきた 」 オキシトシンアロマスプレ-

皆さまこんにちわ


アロマ気功の上田久美子です。


このブログを含めて


「あなたが必ず幸せになれる」


という情報を発信しています。


只今
電子書籍「幸せの12レッスン」を


期間限定で無料プレゼントしております。





〇幸せに成る為に、お金持ちになりたい。


〇希望通りの人生を送りたい。


〇恋人がほしい。美人になりたい


〇健康になりたい


〇人間関係をよくしたい。


〇今、幸せではない。


〇もっと幸せに成りたい。


〇不幸から抜け出したい。




以上のどれか1つにでも当てはまる場合は、


ぜひこの書籍を一度お読みいただくことを


強くお勧めします。無料です。


下記からお申し込み頂けます。


https://my29p.com/p/r/II6M19Ug
~~~~~~~~~~~~~~


何時も通り過ぎている

家の近く自販機。



昨日何となくその自販機を見た時

衝撃の言葉のレッテルが

貼ってありました。



それが

「待つのを止めたらやってきた 」


でした。


これって、メッチャ、スピですよね。


それが、自販機に貼ってあった。


なんの宣伝かは忘れたけれど。





誰でも、どうしても

願いをすると、

何時叶うかな?となってしまいますよね。



実は


「待つ」という事は

=「来ない」に意識が向いているです。
(不安)


よく


願いは「叶っても叶わなくても、

どっちでもよくなると叶う」


なんて言われたりもしますが、

それに近いものがあります。





「ほしい、ほしい」を手放して


軽やかになった結果、やってくる?





大好きな彼からの連絡は

どうしても待ってしまいますが


「待てども待てども、来ない!」

という場合は、

もう待つのをやめましょう。




「待つ」ということは、意識が

「来ない」に向いているので、

「来ない」現実をさらに強めてしまいます。



自分が強く意識していることが、


現実の世界に展開されていくので、



ライン等の画面を見るたびに


「来ない」


「来ない」なんて思っていると、


やっぱり来ないんです。




「ほら、やっぱり来ない」


という証拠を

集めようとしてしまうんですね。




そんな時は

連絡を待つのではなく、


今の


自分の時間をもっと楽しむんです。




まるで執着するように連絡を待つより、


彼が恋をするような素敵な女性に


なるために時間を使ったほうが、


よっぽど自分が望むような


恋愛をすることができます。




そうすれば


「彼からの連絡がこない」

なんて悩むことも、なくなるでしょう。


恋愛ベタな女性は、

「彼をどうにかしよう」



と相手に働きかけようとしますが、

恋愛上手な女性は、

自分に目を向けています。




だって、変えられるのは自分だけだから。



そして、自分が変わることで、

相手が変わるんですね。


「連絡を待つ」なんてことをしなくても、


勝手に彼から連絡が来たり


するようになるんですね。



今は、恋愛のたとえ話をしましたが



これって、全てに共通する事で、

例えばお金


何々をしたいから

お金が欲しいナー


と思うとします。


少しスピリチュアルをかじった方は


「願いは叶うで」叶うと思い


ここまではいいのですけど、



ここで叶う人と、


叶わない人とが分かれます。


叶わない人は


叶うのを信じて、待っています。


待つので、


待つ=こない、が現実化されます。



叶う人は

一度


お金が欲しいナー

と配信して


その後は、忘れます。


何時、どんな形でやって来るかは

お任せです。


そこで、あれこれ考えたり

何時来るかなー、と考えると

残念ですが来ません。


忘れちゃしましょう。


必ずきます。


必要な時に、必要なだけ。


その為には、今目のまえで


起こっている事を


思いっきり楽しみましょう。


そして、幸せな気分でいる事


が一番です。


少しでも、幸せな気分に

なれます様に。




幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー


30ml 3300円

https://aromaremedy.base.shop/items/49140817
大好評


50ml 5000円

https://aromaremedy.base.shop/items/68813620
香を嗅いで、

幸せ感を湧き上がらせて下さい。




お問い合わせ。

チャットでご質問、

ご相談頂けます。

https://imachika.com/chatbot/?businessId=10012
~~~~~~~~~~~~~~

私を含めて

このブログを読んで頂いている


すべての皆様が幸せな人生を


送って頂きたいと思っています。


皆さまが何時までも、若く美しく健康で


幸せで居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、


心から応援し ています。


あなたと共に。 上田久美子

公式HP https://aroma-remedy.net/・


(有)アロマレメディー 048-592-196

上田久美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?