見出し画像

「アロマ美人気功」でアンチエイジェングダイエット編1

「アロマ・気功」でどんどん綺麗になろう。

「アロマ美人気功」でアンチエイジェング

ダイエット編1です。



誰でも一番恐れているのは

アンチエイジング

老化ですね。


その前に、

改めて認識して頂きたい事が有ります。



気功とは補完医療の一つです。

補完医療には、サプリメント、

アロマセラピー、鍼灸、ヨガ、等があり、

スピリチュアル等も含まれます。



それぞれが、その分野では結果が出ている為に、

これらの補完医療のみに頼ってしまった結果、

信仰のようになりやすく、

医師の治療を辞めたり、

受けなかったりした結果、

病気が治らない段階まできてしまっていたり、

治療の難しい段階まできてしまう方も

いらっしゃるかもしれません。

補完医療は、医師の治療を受けた上で、

プラスアルファで行なって下さい。





改めて

気功とスピリチュアルは

繋がっていると思います(私見)


気功とは本来自分の体との対話です。

(もう一人の自分)

自分自身をより知るツールなんです。


これって、

スピリチュアルで言われている、

ハイヤーセルフとか

潜在意識とか、ウニヒピリ、の事ですよね。




気功や、スピリチュアルは

「怪しい、怪しい」

と言われていますが、

きちんと使えばきちんと結果が返ってきます。




現代人は圧倒的に元気が足りません。

ストレスに奪われてしまうからですね。

その元気の減少を気功を通して

増やしていけます。

毎日少しずつでも続けて

元気になって頂きたいと思います。




怪しいと言われがちな気功も

知れば宝物となると思います。


ですので、正確に気功を使い、

ご自身や周りの方のために

是非使ってあげてくださいね。



その上痩せたい人はやせて、

モヤモヤしたキモチも飛んでいき、

マインドまでアガる!!!

それが アロマ美人気功!!!

です。



心も美しく 体も美しく

キレイな私の出来上がりです。



でも、もしかしたら、

今のあなたは


・痩せたいけど食べたい!けど痩せたい♪(笑)

・運動しないでカンタンに痩せたい♪

・ストレスフリーで痩せたい♪

・リバウンドなしで痩せたい♪

と、思っていませんか?



その願い、アロマ美人気功で叶います!!!

はたまた、

・あわよくばお肌もキレイになりたい♪

・吹き出物とおさらばしたい♪

・髪もサラサラつやつやになりたい♪

・体も元気になりたい♪

・体臭もなくしたい♪

と、思っていませんか?


その願いも、アロマ美人気功で叶います!!!

そしてそして、もっと

あわよくば・・・


・人間関係もキレイになりたい♪

・モヤモヤした気持ちも吹き飛ばしたい♪

・心もキレイで穏やかで前向きになりたい♪

・夢や願いを次々に叶えたい♪

と、思っていませんか??

その願いも、なんとなんと、、、
アロマ気功で叶います!!!


痩せて、マインドもBODYもお顔もアガる

それが、
アロマ美人気功です!!!

しばらくは「アロマ美人気功」の話を致しますね。




このブログを読んで頂いている


すべての皆様が幸せな人生を


送って頂きたいと思っています。


皆さまが何時までも、若く美しく健康で


幸せで居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、


心から応援し ています。


あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://www.aroma-remedy.net/

(有)アロマレメディー 048-592-196

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?