見出し画像

しばらくずっと思っていたことがあります。
今、やっていること、取り組んでいることを形を残したい。

noteを再び書くことにしました。
昨年、手探りで書いてみて、ボク自身幼稚だなぁ…と実感。
なんのために書いてるんかな?
と思いながらしばらく考えてました。

あっ、書きたいから書いてるんだ。
書いてみてわかるけど、伝えるのって難しい。

こんなどこの誰かわからん奴の書いてる文章って読みたい?
疑問だらけの中、書いてみないとわからない。
そういう結論に至りました。

SNSは基本苦手でパソコンもほとんど触らない。
そんな生活を20年近く送ってきたオヤジの挑戦。

《今日が一番若い日です!》

そんな言葉に出会って1年…
面白いSNSに出会いました😊
それから毎日続けていることがあります。
それが Twitter( ^ω^ )

自分が発信することで、わかることがある。
伝えられることがある。
まだ自分にはできることがある。

そんな思いでまた、今日から再スタート。

思い立ったその時にボクの心は再起動されました🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?